ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で2人で彼女と行けるいい感じのお店教えてください!

Hiro

質問

今から渋谷で2人で彼女と行けるいい感じのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女とデートぺこか、、、、
ぼくもデートしたいぺこ。。。

ハリー

ハリー

非公開

カスクドール (Cask Dor) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163855/
こことかどうでしょ?
カウンターのみのバーなのでお隣に座れるので密着できますよ!(笑)
雰囲気よくてオシャレなのになかなかリーズナブルなのでよかったらいってみてくださーい

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480707/
落ち着いた雰囲気のこちらはどうですか?九州料理全般美味しいのでオススメです♪

お店をチェックする

春

非公開

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/#rst-data-head
ソファー席や半個室空間でまったりできるビストロ居酒屋はどうですか!お料理も美味しく彼女さんも喜んでいただけると思います(^^)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

《完全個室》 イタリアン PABLO TOKYO 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054442/
イタリアンなんていかがでしょうか?個室のあるお店で雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

モンスーンカフェ 渋谷 (Monsoon Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/
いろんな国の料理が食べられて、雰囲気もいいのでとてもオススメですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line