ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、これから遅めのランチでひとりで入れるお店をさがしています。 お腹が空いてるので、カフェメニューのようなお店よりは、 ちゃんとご飯が食べられるお店だとうれしいです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

ぽけ

質問

渋谷駅周辺で、これから遅めのランチでひとりで入れるお店をさがしています。
お腹が空いてるので、カフェメニューのようなお店よりは、
ちゃんとご飯が食べられるお店だとうれしいです。
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

hiro☆

hiro☆

30代

なかよし 並木橋店 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196626/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今も営業しており、定食なのでしっかりご飯が食べられますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : シブヤバル209[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?丼ものやご飯ものなどもあるのでしっかり食べられますよ。ドリンクバースープバー付きで15時半までランチやってます。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハンバーグやスパゲッティー、生姜焼きなどがっつりとしたフードメニューがありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぽけ

ぽけ

30代

皆さま、ありがとうございました!なかよし、今日は臨時休業でした。。
また行ってみたいと思います!(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line