ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東中野駅付近でおいしいごはん屋さん探しています。居酒屋よりは、パスタ屋さんや和食のお店などを希望です。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

こあ

質問

30代非公開

東中野駅付近でおいしいごはん屋さん探しています。居酒屋よりは、パスタ屋さんや和食のお店などを希望です。ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

ふたば

ふたば

30代

ピッツェリア チーロ 東中野店 (PIZZERIA CIRO) - 東中野/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13115030/

こちらのお店はいかがですか?本格的なナポリピッツァが窯で焼きたてで食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

川辺 (カワベ) - 東中野/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13012213/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう
東中野から数分と行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

4 Seasons LDK (フォー シーズンズ エルディケイ) - 東中野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13130585/

スタイリッシュな店内で美味しいイタリアンが味わえるこちらのお店いかがでしょう
食べログ評価高くおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line