ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で、1人で夕ご飯食べれるところを探しています。 海鮮系で、1500円くらいまで、1人でも入りやすいお店、どこかありますか?

サカショー

質問

20代男性

鎌倉で、1人で夕ご飯食べれるところを探しています。

海鮮系で、1500円くらいまで、1人でも入りやすいお店、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯をモリモリ食べる人が好き!っていう女の人、結構いる気がするぺこ。
サカショーちゃん、ひとりの時でもモリモリ食べて、周りにアピールぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ZELKOVA
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054017/

鎌倉の1500円以下で楽しめるお店ペコ。美味しいお魚料理も食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メニュー(料理) : ヴァカンス (vacances)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14044789/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの和食屋さんはいかがですか?おいしい海鮮丼がご予算位で食べられます。カウンター席があり1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

しらすや 腰越漁港前店 - 腰越/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002304/#rst-data-head

腰越ですがいかがですか。おいしい海鮮やしらすが絶品ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

和彩 八倉 若宮大路店 (わさい やくら) - 鎌倉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14046242/#rst-data-head

鎌倉駅3分のこちらはいかがですか。しらすや天ぷらなど美味しくいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

ありがとうございます。行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line