ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店を探しています。 プロジェクターがあって、20人くらい入るお店は二子玉にありますか?

はみ

質問

20代女性

送別会のお店を探しています。
プロジェクターがあって、20人くらい入るお店は二子玉にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新たな世界のー入り口に立ちー♬
気づいたことはー1人じゃないってことー♬
ぺこ@ 'ェ' @♬

ジェラ

ジェラ

非公開

WineBar&Dining Alvi -アルヴィ- 二子玉川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gftw6t5f0000/

こちらは駅から程近いですよ。20名でしたら貸切も可能です。
プロジェクターもありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

CAVALIER Bistro (キャバリエビストロ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4pmty14v0000/

高い天井で開放感のあるお店ですよ。貸切もできますよ。プロジェクターもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

貸切個室Dining KADO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bg1c78k0000/

フロア貸切でわいわい盛り上がれるこちらのお店いかがでしょう?
プロジェクターが使えますよ!

お店をチェックする

はみ

はみ

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line