ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でデートに向いてる、2人の距離の近くなりそうなお店、温かいものが食べられるところが知りたいです。

おんどる

質問

新宿でデートに向いてる、2人の距離の近くなりそうなお店、温かいものが食べられるところが知りたいです。

のっちん

のっちん

30代

百舌
東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビルPAX 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017385/
個室でいい感じですよ。いかがでしょ?

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

Private個室ダイニング 一歩一歩 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fevf623z0000/
カップルシートのあるおしゃれなダイニングバーはいかがでしょうか?鍋料理もありあったまりますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

のしし

のしし

20代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

すごく雰囲気いいお店です!
たしか個室もあったと思います、、
カルボナーラうどんなど、他ではあまり見られない面白いうどんもあり、かなりオススメです!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

地鶏焼 とりや 新宿 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/
気取らず楽しく食べるなら焼き鳥を食べながらとかいかがですか?(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

かんかん商店 新宿店 (かんかんしょうてん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043075/#rst-data-head
ゆったりな個室やソファー席、カップルシートのある居酒屋はどうでしょう!もつ鍋もあるので、2人でポカポカになれます★

お店をチェックする

アンジュ

アンジュ

非公開

うまくいってる頃ですかね
ヾ(´・∀・)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line