ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅、徒歩圏内で友人と2人。 ちょっと雰囲気良くビール飲みながら 語れるカジュアルな店に行きたいです。 時間が中途半端で午後4時くらいから。 宜しくお願いします。

mmgoo

質問

新宿駅、徒歩圏内で友人と2人。
ちょっと雰囲気良くビール飲みながら
語れるカジュアルな店に行きたいです。
時間が中途半端で午後4時くらいから。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

まいちー

まいちー

30代

タップ スタンド (TAP STAND) - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192835/

3丁目の方なんですがこちらのクラフトビールが美味しいお店はいかがですか?もちもちのピザがよく合いますよ。3時からやってます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ガーデン 新宿店 (GARDEN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174852/

カジュアルに美味しい洋食とビールがいただけるダイニングバーです。
16時から入れますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/

通しでやってるので中途半端な時間からも入れるこちらのダイニングバーはいかがでしょう
ソファでくつろいで飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line