ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の構内で、立ち食いそばが食べられるお店を教えてください。山手線全駅ある限りコンプしたいです。

dai

質問

山手線の構内で、立ち食いそばが食べられるお店を教えてください。山手線全駅ある限りコンプしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンプリートして、山手線立ち食い蕎麦マスターをめざすぺこな!

ニャース

ニャース

30代

生そば・うどん あずみ 大崎店 - 大崎/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13090878/?lid=header_restaurant_detail_menu
大崎駅のあずみとかどうでしょ
メニュー豊富で美味しそうなおそばそろってますよー!
全駅制覇面白そう…!レポをめっちゃ見たいかも(笑)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

あじさい茶屋 渋谷2号店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112027/?lid=header_restaurant_detail_review_list
渋谷駅の2番線構内にある蕎麦屋さんです!立ち食い蕎麦全制覇とても魅力的ですね!頑張ってください(^^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

よく私が利用する駅である池袋にもありますよ!埼京線のホームへの階段下あたりにあります。いつも結構混雑してるなぁ
爽亭 (ソウテイ) - 池袋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115490/

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

爽亭 上野駅7・8番線ホーム店 (ソウテイ) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13122521/?lid=header_restaurant_detail_review_list
有名な所だとここかな?あとあじさい茶屋の2つしか知らないです。

お店をチェックする

dai

dai

30代

すみません、補足しますが構内=改札の中です。改札出た先の駅内は除外でお願いします。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

先ほどの池袋は、改札内にありますよ*\(^o^)/* なんで全駅構内立ちそば制覇を思い立ったのかしら…楽しんでくださいね!

misa

misa

非公開

大江戸そば 日暮里店 日暮里/そば うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13101953/
出汁が効いていて美味しかったです。暖まって嬉しかった思い出があります^ ^

お店をチェックする

新島

新島

非公開

大江戸そば 西日暮里店 - 西日暮里/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13124938/
西日暮里駅にもありますよー。
山手線・京浜東北線どちらからでもホームから1階降りたところにあります。

お店をチェックする

dai

dai

30代

現状頂いたリストをまとめました。

この駅には全くないよ!という情報もいただけるとありがたいです。

東京

有楽町 

新橋

浜松町

田町

品川

大崎→済

五反田

目黒

恵比寿

渋谷→済

原宿

代々木

新宿

新大久保

高田馬場

目白

池袋→済

大塚

巣鴨

駒込

田端

西日暮里→済

日暮里→済

鶯谷

上野→済

御徒町

秋葉原

神田

マッピー

マッピー

非公開

目白の駅ナカは無いはず。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

JR新宿駅構内にもないですね。BECKSとかドトールはありますが。あと巣鴨にもないですよー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

品川22号そば店 - 品川/立ち食いそば うどん 天丼 天重[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13101772/
品川駅構内にも立ち食いそばありますよ。お蕎麦の他に品川丼なるかき揚げ丼があり、コアなファンもいるみたいですが…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line