ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で2000円以内で女子会ランチができる場所を教えてください! おしゃれでおいしいお店希望です!

あやぷりん

質問

都内で2000円以内で女子会ランチができる場所を教えてください!
おしゃれでおいしいお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子にはおしゃれなお店が外せないぺこな!
おいちーランチ食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

saki

saki

30代

BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチメニューが種類豊富で、平日はサラダバーとドリンクバーもつくお店です。渋谷が最寄りですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

eatable EBIS(イーターブルエビス)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc40500/

恵比寿にあるこちらのレストランいかがでしょう
おしゃれにランチ女子会できますよ!パスタが美味しいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アフェット 麻布台 (affetto) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111281/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでオシャレな女子会ができますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line