ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽田空港の国内線ターミナルでゆったりランチできるところ。

tmp_user

質問

羽田空港の国内線ターミナルでゆったりランチできるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるお店さがしてるぺこなー!
まったりランチタイムを楽しむぺこ!

うーたん

うーたん

30代

エッセドゥエ 羽田空港店 (ESSE DUE) - 天空橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117599/

こちらのイタリアンはいかがですか?本場のナポリピザが食べられてゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

プロント 羽田空港店 (PRONTO) - 羽田空港第1ビル/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13048322/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにイタリアンランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カステルモーラ (CASTELMOLA) - 羽田空港第2ビル/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117676/

こちらはいかがですか?
テラス席があり飛行機を眺めながらのんびり食事が出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

sato

sato

20代

つるとんたん 羽田空港店 - 天空橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117663/

美味しいおうどんが種類豊富なこちらのお店いかがでしょうか?
ゆったり和食ランチできておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line