ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東山線どうりできれば藤が丘よりのカップルシートのある店なんかありますかー!

はげ

質問

非公開男性

東山線どうりできれば藤が丘よりのカップルシートのある店なんかありますかー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人だけの世界をロマンチックに楽しんできてぺこー♡
はげちゃんは右と左どっちに座るぺこ?

桃

30代

おばんざい鮮魚鉢屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h2vfu3ja0000/

カウンターのベンチシートで並んで座れるこちらのお店いかがでしょうか?
藤が丘駅から数分のところにあります

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

和バル 酔ったれ屋 日本酒×マグロと豚 藤が丘駅前店 (【旧店名】なごみ処 和ごころYA ) - 藤が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23058283/

こちらはカップルシートもあっていい雰囲気になれると思います!

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

Candle Cafe 1/f
052-726-5154
愛知県名古屋市名東区照が丘2 藤が丘イーストスクエア1D
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23043742/
ここはどうですか?オシャレなカフェでカップルシートもありますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line