ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼肉のお店探しています! 1人4000円ほどで、静かに食べれるところがいいです! よろしくお願いします!

おや

質問

渋谷で焼肉のお店探しています!
1人4000円ほどで、静かに食べれるところがいいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

プリン

プリン

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

富士山の溶岩石で焼肉が楽しめる焼肉店があって、お肉の質もよくてジューシーです!個室もあり店内も落ち着き目なので堪能できますよー

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

百えん屋 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100401/

こちらオススメします♩とてもおしゃれで落ち着いたお店なのにリーズナブル!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

こちらはいかがですか?
サムギョプサルがリーズナブルで美味しいです。個室もありますのでゆったり出来るかとおもいます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

福岡・山口の焼肉 蔵元 渋谷店 | 選びぬいた黒毛和牛を落ち着きの完全個室で
http://yakiniku-kuramoto.jp/shibuya.html

いろんなタイプの個室があり少人数でも使えますよ。
コースでも4000円以内のものもありおすすめです。
静かにゆっくりお食事したいときにおすすめのお店ですを

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line