ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と旅行で熊本に来ました。 駅周辺で、名物を美味しく食べられるお店を探しています。 おすすめあったら教えてください(*^^*)

かなっぺ

質問

彼と旅行で熊本に来ました。
駅周辺で、名物を美味しく食べられるお店を探しています。
おすすめあったら教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

思い出に残るおいちーご当地ご飯見つかるといいぺこな♪

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 菅乃屋 上通店 (すがのや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000189/dtlmenu/?menu_type=4

熊本といえば馬肉ですかね。こちらのお店はランチでもお肉料理が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

火の国茶屋 (ひのくにちゃや) - 熊本/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43002558/

熊本駅からすぐの場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
馬刺しなどの名物をランチで味わえますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

HERO海 熊本駅店 - 熊本/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007259/

こちらはいかがですか?
名物の馬刺しやゆで卵を使った料理でばくだんがリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line