ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町〜木場で勉強やミーティングで長居できるようなカフェありませんか? 電源とかはなくてもいいので、あんまり煩くなくてゆっくりできるところがいいです!

りーな

質問

門前仲町〜木場で勉強やミーティングで長居できるようなカフェありませんか?
電源とかはなくてもいいので、あんまり煩くなくてゆっくりできるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かすぎず、うるさすぎずなカフェがいいぺこな♫

夏子

夏子

30代

珈琲専門店東亜 - 門前仲町/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13077315/

門前中町のこちらの喫茶店はいかがですか?昔ながらの喫茶店なんですがかなり落ち着けるお店ですよ。コーヒーが美味しいお店です。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

アン・ドゥ・トロワ - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13094278/

こじんまりと落ち着く店内のこちらのカフェはいかがでしょう?お話ししやすいですよ!

門前仲町が最寄りです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

カフェ・ド・クリエプラス 深川ギャザリア店 - 木場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13078693/

明るい店内で勉強などもしやすいこちらのカフェはいかがでしょう
木場駅から数分のところにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line