ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅(JR, 地下鉄)から歩いて行ける範囲で安くて美味しい居酒屋(食べ物は何でも良い)のお店を教えてください。 ・海鮮は苦手なので避けていただくとベターです。 ・リーズナブルであるとなおベターです。

こまちん

質問

有楽町駅(JR, 地下鉄)から歩いて行ける範囲で安くて美味しい居酒屋(食べ物は何でも良い)のお店を教えてください。

・海鮮は苦手なので避けていただくとベターです。
・リーズナブルであるとなおベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からでいいぺこか?
たのちー時間をすごすぺこな。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

有楽町の熟成肉がリーズナブルに食べられる居酒屋おすすめです!寒くなってきたので(今日は暖かいけど)熟成肉をトロトロに煮込んだ鍋とか…日本酒がすすみます…!
ロッキーカナイ 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agnjkkx50000/

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

柚のしずく 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961511/
駅から徒歩3分です!寒くなりましたのでこちらの居酒屋で鍋を食べるのもいいですよ(^ν^)料理も美味しいし安いです(*^_^*)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

車屋 - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13075561/
こことかどうでしょ
美味しい焼き鳥のお店でリーズナブルなのでかなりオススメです!
あ、でももうちょっとオシャレ感があるほうがいいですかね?

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

BAR & Dining Courage Villa - 日比谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13185054/
こちらはいかがですか??
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

こまちん

こまちん

20代

素敵な店をみなさまありがとうございました。

最終的には、どこも満席で入れなかったため別の店にいきましたが、おすすめしてもらったお店にはまた別の機会に行かせていただきます!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line