ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

若狭近辺、三方五湖、敦賀あたりでアオリイカがたべられるところ、新鮮なので。教えてください

HARU👼

質問

非公開非公開

若狭近辺、三方五湖、敦賀あたりでアオリイカがたべられるところ、新鮮なので。教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イカのことうっとおしく思ってる国があるみたいぺこ。
どこだかわかるぺこ??

マロン

マロン

30代

五右衛門 - 小浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18003333/

小浜おさかなセンター内にあるこちらの食堂はいかがでしょう
新鮮な魚介が充実して、イカも美味しいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

お食事処 源 (げん) - 若狭町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1803/A180302/18000263/

新鮮で美味しいアオリイカが味わえるこちらのお店いかがでしょう
ランチ営業のみのお店です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

食彩 ごえん - 小浜/居酒屋
https://s.tabelog.com/fukui/A1803/A180304/18000090/

アオリイカの活造りの食べられるお店です。鮮度よく絶品ですよ★

お店をチェックする

HARU👼

HARU👼

非公開

魚センターよって、混んでたのでごえんさんにきました。どちらも美味しそう。教えていただい他のはとても近くてわかりやすかったです。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line