ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿、池袋らへんで土曜日に女友達と4人でランチします。 おしゃれでできれば個室のある、おすすめのお店教えてください*\(^o^)/*❤️ わがまま言いますと、ハロウィンが味わえたら最高です🎃❤️ 予算2000〜3000くらいまでで

shoko

質問

渋谷、新宿、池袋らへんで土曜日に女友達と4人でランチします。

おしゃれでできれば個室のある、おすすめのお店教えてください*\(^o^)/*❤️

わがまま言いますと、ハロウィンが味わえたら最高です🎃❤️

予算2000〜3000くらいまでで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子4人で、ハロウィンパーティーぺこ?
僕も狼さんの仮装で混ざるぺこ!

泉

非公開

モンスターカフェ - 新宿三丁目/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011915/
新宿でならモンスターカフェとかどうでしょ?
アメリカンなかんじでオシャレなお店で、バーガーが美味しいですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

古城の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600109/
こことかどうですかね!
個室のあるお店でアリスをイメージしたカフェさんです!
ハロウィンのイベントがあるかはわからないのですが店内がかなりファンシーな不思議な感じがするので楽しめるかなと思ってオススメしてみましたー((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷のオリーブは、今ハロウィンパーティ仕様になっていますよ!個室もあるし、仮装してわいわいパーティ楽しめます!
個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

PABLO 渋谷店 (パブロ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173434/?lid=header_restaurant_detail_menu
隠れ家的個室ダイニングはどうでしょう!ランチタイムでもお得なコースがありますよ!
仮装していくとハロウィンプレートが無料なのですが、もしかしたら夜だけかもしれません^^;確認されたほうが良いかもです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

リルリールカフェ 渋谷/カフェ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000015880.html
ハロウィン限定の怖可愛いメニューが楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

リルリール -神泉/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164396/
こちらも貼っておきます!
個室もありますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line