ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷公園周辺でオシャレなランチが出来るお店を探しています!日曜日の11時からでもオープンしているところが良いです。お願いします!

ぽく

質問

日比谷公園周辺でオシャレなランチが出来るお店を探しています!日曜日の11時からでもオープンしているところが良いです。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にオシャレなランチって凄く充実してるぺこなー♬
素敵なお店がみつかるといいぺこなー!

ryo

ryo

20代

日比谷松本楼 (ヒビヤマツモトロウ) - 日比谷/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002152/

お洒落な洋食屋さんでランチ営業してますよ!10時オープンでランチは11時頃からだったと思うので条件にぴったりですよ(^^)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

おしゃれな店内でゆったりランチタイム過ごせるこちらのお店いかがでしょう
11時からやってますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

創作和食 銀座 KUSHIMA(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je8kmkns0000/

スタイリッシュな店内で上品な創作和食が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?
日曜日も11時からやってますよ!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

松本楼はカレーやハヤシライスが美味しいですよ。

ゆいな

ゆいな

非公開

ライブラリーダイニング日比谷 プロント×まい泉 (PRONTO) - 日比谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13151619/

図書文化館の地下にあるプロントとまい泉のコラボ店です。ゆったりとおしゃれな空間ですよ。パスタととんかつをいただけるので、今日のご気分で!10時から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line