ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小学生と、幼稚園児の子どもと一緒に食べれる渋谷のランチ場所を探してます。 なるべく駅近希望です。

なると

質問

小学生と、幼稚園児の子どもと一緒に食べれる渋谷のランチ場所を探してます。
なるべく駅近希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはお店があふれにあふれてるぺこ・・!
その中でもとびっきりなるとちゃんにピッタリなお店見つけてランチ楽しむぺこ!

マロン

マロン

30代

BOMA TOKYO(ボーマトウキョウ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

お子様連れも入りやすいこちらのカフェはいかがでしょうか?
くつろいで過ごせるソファ席もありますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アクセス|SHIBUYA DINING ぷん楽
http://www.punraku.com/sp/access.html

渋谷駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?個室があるのでお子様連れの方がよく利用してますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

渋谷 チーズバル f (エフ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/

サラダ、スープ、ドリンクが取り放題のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう
駅から近く行きやすいです

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

子供さんとなら絶対楽しめると思います!店内はアリス仕様になっており可愛く、子供さんが好きなメニューも勢ぞろいで駅から500mほどですので大丈夫かと♪*゚

舞踏の国のアリス - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144476/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

渋谷駅から250mほどです。子供さんが好きなふわっふわなハンバーグが召し上がれますよ♪*゚ぜひご検討ください\♥︎/
BON GOUT HAMBURG 渋谷店 (ボングーハンバーグ) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193158/

お店をチェックする

なると

なると

30代

みなさまご回答ありがとうございました。渋谷に、子連れでも楽しめそうな場所があると知って、目から鱗です!いつも結局はファーストフード店になってしまいますので(ーー;)家族で相談して決めたいと思います。

akane

akane

20代

親子ランチ楽しんでください!

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

お子様も楽しめる場所は意外と多いです!ぜひ楽しんで思い出作ってきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line