ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中洲で美味しいもつ鍋屋さんを探しております! もつ鍋以外にも博多っぽいものが食べれると嬉しいです。

めぐ

質問

中洲で美味しいもつ鍋屋さんを探しております!
もつ鍋以外にも博多っぽいものが食べれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

博多再生酒場 - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40042464/

こちらのもつ鍋屋さんはいかがですか?もつ鍋の他にも明太子料理など博多らしい一品料理もありますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

博多もつ鍋 梟 (フクロウ) - 中洲川端/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004866/

こちらはいかがでしょう
もつ鍋で人気のあるお店ですよ。テレビでも取り上げられたメニューもありますのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

はかた市 祇園店 (はかたいち) - 祇園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000039/

もつ鍋や新鮮な魚介など、博多の美味しいものがいろいろいただけるお店です。
お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

間違いない^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line