ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅ちかくのレストランを探してます! 新幹線に乗りやすくて、大学の後輩(異性だけどただの後輩)とご飯によいところありませんか? 予算は1人4000円程度で!

あん

質問

品川駅ちかくのレストランを探してます!
新幹線に乗りやすくて、大学の後輩(異性だけどただの後輩)とご飯によいところありませんか?
予算は1人4000円程度で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

Lilimali

Lilimali

40代

パンネビーノ ルミネ品川店 (PANE E VINO) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013949/

駅と直結しているこちらのイタリアンはいかがでしょう?カジュアルで入りやすくご予算にも合うと思いますよ〜

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

こちらはいかがでしょうか?雰囲気の良い洋食レストランです(^^)お料理も美味しくゆっくりくつろげるかと思います★

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

モン テルセーロ (Mon-TERCERO) - 品川/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13118520/

こちらのスペインバルはいかがですか?港南口からも近いですし、カジュアルにお食事とワインを楽しめるのでオススメですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line