ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、銀座・有楽町エリアで遅くまでやっているバーで気になる女性を口説きたいので、いいお店を教えていただけませんか。

m

質問

明日の夜、銀座・有楽町エリアで遅くまでやっているバーで気になる女性を口説きたいので、いいお店を教えていただけませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町って楽しい街ぺこよなー!
字にも入っちゃってるぺこ!

Lilimali

Lilimali

40代

BAR 十誡 - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190209/

こちらの秘密基地のようなバーはいかがでしょうか?日曜は23時半までの営業ですが雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ブルガリ イル バー (BVLGARI IL Bar) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000019046/

夜景と生演奏が素敵なこちらのバーはいかがですか?雰囲気がかなりよくデートにピッタリなお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

BaCChus (バッカス) - 銀座/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13102554/

ワインがお好きでしたらこちらのバーが良いですよ。しっぽり飲めるお店で口説くのにもいいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line