ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で、ここは行った方がいい!というお店はありますか?

あい

質問

20代女性

代官山で、ここは行った方がいい!というお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
あいちゃん、楽ちんぺこなー

0310

0310

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

おしゃれなお店で優雅にランチなどでしたら、こちらはオススメです!
お料理も美味しく、雰囲気も落ち着いているのでお友達とでもカップルとでも、楽しめます。

お店をチェックする

あい

あい

20代

0310さん!ありがとうございます!

Lilimali

Lilimali

40代

代官山パンケーキカフェClover's (クローバーズ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13049570/

パンケーキの有名店ですがこちらはいかがですか?食感はサクッしているのに中はフワフワな美味しいパンケーキです。

お店をチェックする

ai

ai

20代

Queen'sCollection ChocolateCafe
http://r.goope.jp/qc-choco-cafe/top

チョコレートカフェは有名ですよね*\(^o^)/*おしゃれですし、話題も増えますし、テンションもあがります!

お店をチェックする

あい

あい

20代

どれもおいしそ〜
行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line