ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で 16人ぐらいの 外国人との飲み会で、 日本の居酒屋らしさがあり、 チェーン店などの安っぽくなく、 舌が肥えた人でも満足できるような そんな素敵なお店を教えてください!!

ひろ

質問

恵比寿で
16人ぐらいの
外国人との飲み会で、
日本の居酒屋らしさがあり、
チェーン店などの安っぽくなく、
舌が肥えた人でも満足できるような
そんな素敵なお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はオシャレなところぺこよな!
居酒屋さんもたくさんあるぺこからおいちーところ見つかるぺこよー

みな

みな

30代

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

こちらの居酒屋はいかがですか。沖縄テイストで日本らしさがあり雰囲気いいと思いますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

魚真 恵比寿店 (うおしん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056251/#rst-data-head

こちらの居酒屋はいかがですか。海鮮がメインに美味しくいただけますよ。良かったら検討なさってくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

しゃぶしゃぶやお蕎麦が食べられるこちらのお店いかがですか。外国人の方はしゃぶしゃぶ等珍しいかと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line