ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日梅田あたりで送別会を7人でやります。 1人4000円ぐらいで探してます!

ss

質問

明日梅田あたりで送別会を7人でやります。
1人4000円ぐらいで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会してあげるぺこなー
思い出に残るおいちーお料理とトークで笑顔で送り出してあげたいぺこな♫

レオ

レオ

非公開

炉ばた焼 漁火(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000699053/

本格的なろばた焼きはいかがですか。小上がりは7名でちょうどギリギリですけれども楽しくワイワイできますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田 居酒屋 - 薩摩魚鮮水産 梅田北口芝田店
http://satsuma-umedakitaguchishibata.com/

こちらはいかがでしょう?和食屋さんです(^o^)新鮮なお刺身があります(*^^*)個室も、和のテイストで、素敵です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

個室ダイニング 和ごころ - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017429/

マグロなどを使った創作料理を楽しめるお店です。サプライズとして、送別会に花束プレゼントもあるのでチェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

水蓮 (【旧店名】波ノ音 梅田店) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063941/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな個室もあり、お値段もリーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k098404/?utm_id=type-t_p-nashi_4960_sp_g_lis

こちらもいかがでしょう?焼肉ですが、牛一頭買いをしております。様々な部位を頂けます(*^^*)個室です(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

夜景×隠れ家個室 ヨルソラDINING 菜菜 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/649yn76p0000/
カジュアルイタリアンはどうですか?
リーズナブルで個室も完備です♪

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

ここはいつ行っても美味しく、ホテルの割には4000円以下で食べられ、ブッフェ形式なので7人様でもお好きな料理を選べます!ぜひ!
大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178800/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

送別会でしたらそのようなプランもあります。電話予約すれば可能かと思います。茶屋町にあり1年前にできたばかりのオシャレな店内です!
個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4z3a248x0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line