ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、友達とわいわい楽しく飲める場所を探しています! 吉祥寺近辺で、面白い系の居酒屋など、ご存知でしたら、教えていただければと思います! よろしくお願いいたします!

やぎぞう

質問

吉祥寺で、友達とわいわい楽しく飲める場所を探しています!
吉祥寺近辺で、面白い系の居酒屋など、ご存知でしたら、教えていただければと思います!
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みたいぺこな!
なんならぼくも呼んでくれてもいいぺこよ♪

sato

sato

20代

吉祥寺 遊麗 (きちじょうじゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/

お化け屋敷のようなこちらの居酒屋はいかがでしょう
メニューも凝っていて楽しめますよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

卓球酒場 ぽん蔵 (ぽんぞう) - 吉祥寺/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13055572/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー!
卓球やダーツ、懐かしのゲームなどワイワイ楽しく遊びながら飲めますよ(*^o^*)

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

吉祥寺はオシャレなお店が多いですが、ここは隠れ家的なお店で友達とでも楽しめると思います!味もよし、店舗よし、ぜひここで楽しんでみては!?
吉祥寺BASE | 下北沢、吉祥寺の旅カフェ GIFT
http://tabicafe-gift.com/kichijoji.html

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

卓球、テレビ、ダーツなどが揃ったお酒に飽きたらゲームして、また呑んでみたいにできる一風変わったバーです。ここはどうですかね(^^)??
渋谷、西荻窪、吉祥寺の居酒屋「卓球酒場ぽん蔵」
http://ponzo.jp/index.html

お店をチェックする

やぎぞう

やぎぞう

20代

非常に参考になりました!
ありがとうございました!!

うーぷ

うーぷ

30代

楽しい飲み会を〜〜*\(^o^)/*

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

はーい(^ ^)
楽しい飲み会になりますように♪*゚

関連度の高い質問

facebook

twitter

line