ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とんかつ食べたい

やんぺー

質問

とんかつ食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

新米ママ

新米ママ

非公開

にし邑 - 東銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025298/

こちらはどうでしょうか?
安くて美味しいトンカツ屋さんです!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

とん喜 (とんき) - 銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002627/

昔ながらのトンカツ屋さんですよ。
味もよく昼も夜もリーズナブルですよ。良かった、どうぞ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

とんかつ不二 (とんかつ・ふじ) - 銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013354/

銀座駅から行きやすい場所にあるこちらのとんかつ屋さんいかがでしょう
アットホームな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

本格派ならばここのお店がオススメです。おいしいとんかつを一度ご賞味ください。
衣がカリッカリで、すごく美味しいですよ♩
とんかつ 銀座梅林
http://www.ginzabairin.com/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

こちらでしたら、リーズナブルにとんかつが食べられます。リーズナブルですが、本格的な味でオススメの一店です!ぜひ足をはこんでみては!?
とんかつまるや 有楽町店 - 有楽町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13112507/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line