ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅周辺で焼鳥かイタリアンで1人3000円くらいの居酒屋ないですか?? 2人です!

89

質問

赤羽駅周辺で焼鳥かイタリアンで1人3000円くらいの居酒屋ないですか??
2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥僕も食べたいぺこ!
タレと塩どちらの味がお好みぺこ?

フィガロ

フィガロ

30代

イタリアン酒場 Esto. (エスト) - 赤羽/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13164627/

気軽に立ち寄れる居酒屋感覚のイタリアンですよ。リーズナブルに飲み食いできますのでどうぞ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

赤羽籠太 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g123307/

赤羽駅から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょう?炭火焼の美味しい焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

備長(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ra323am80000/

こちらのお店いかがでしょう?香ばしく焼き上げた美味しい焼き鳥がいただけます。
22:30までやってますよ!

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

Captain o meat - 赤羽岩淵/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13185823/

こちらはどうでしょうか?
ワインの美味しいイタリアンのお店です!
本日まだ空きがあるようなので
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

イタリアンのお店で比較的安価で行ける場所です。リーズナブルですが、お腹いっぱい食べられてオススメです♩ぜひ行ってみてください!
MASUYA (マスヤ) - 赤羽/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13157860/

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

秘伝のタレを使用しているお店です。赤羽駅では有名な店舗なのでご存知かもしれませんが、行ったことなければぜひとも行ってみてください!すごく美味しい焼き鳥がいっぱいありますよ♩
けむり 赤羽店 - 赤羽/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13151862/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line