ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町周辺で二次会に合ってる店ないですかー?

じょん

質問

御徒町周辺で二次会に合ってる店ないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のチョイスってむずかちーぺこよなー!
一次会でモリモリ食べたあとなら、話が盛り上がるような雰囲気のお店がいいぺこかなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

下町バル ながおか屋 - 上野広小路/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/

こちらのスペインバルはいかがですか?ラムチョップがリーズナブルに美味しくいただけますよ!ワインなどお酒と共にワイワイ楽しめる雰囲気です。半個室もあるのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

下町バルは名物のラムチョップが美味しいですね。

新米ママ

新米ママ

非公開

炭火ワインビストロ BUNGA BUNGA ~ぶんが ぶんが~ 上野一丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2782kk1g0000/

こちらはどうでしょうか?
90種類以上のワインがおいてあります!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ワインバル 八十郎 - 御徒町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150158/

スペイン料理がおいしいワインバルかがですか。にぎやかにワイワイするのにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line