ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチで天ぷら食べれるところ教えてください。 天丼じゃなくて天ぷらが食べたいです。 有名店でなくていいので、なるべく待たずに入れるところがあれば嬉しいです。

eqsuke

質問

新宿でランチで天ぷら食べれるところ教えてください。
天丼じゃなくて天ぷらが食べたいです。
有名店でなくていいので、なるべく待たずに入れるところがあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : 天兼 (テンカネ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027783/dtlmenu/?menu_type=4

西口のこちらの天ぷら屋さんはいかがですか?ランチはお得に揚げたてサクサクのおいしい天ぷらが食べられますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/

こちらはいかがですか。伝統の江戸前天ぷらをお気軽にいただけますよ。空いているといいですね。

お店をチェックする

夏

30代

船橋屋 本店 (ふなばしや) - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012090/

こちらの天ぷら専門店はいかがですか。お塩でいただいてもおいしいですよ。席数が多いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

天ぷら新宿つな八 総本店 - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000859/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line