ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、松本に行きます。 松本駅周辺で晩飯おすすめありますか? 条件は日曜日でも開いてる。 喫煙可能。 チェーン店ではない事。 お願いします!

クン

質問

明日、松本に行きます。
松本駅周辺で晩飯おすすめありますか?

条件は日曜日でも開いてる。
喫煙可能。
チェーン店ではない事。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

いちか

いちか

30代

彩華 - 松本/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018323/

こちらの和食料理屋さんはいかがですか?美味しい郷土料理が食べられて落ち着いたふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

雷電 (ライデン) - 松本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20014693/

こちらはいかがですか?
信州の食材にこだわった郷土料理が美味しいお店です。駅近で喫煙も大丈夫です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モイモイ - 松本/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20016100/

夜は鉄板焼き居酒屋で昼間はスープカレーをお出しするおもしろいお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クン

クン

非公開

今回は雷電に来ました。
皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line