ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれな和食のお店を探しています。 予算は3000円以下で。 場所は渋谷、新宿、池袋でお願いします。

HON

質問

おしゃれな和食のお店を探しています。
予算は3000円以下で。
場所は渋谷、新宿、池袋でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お米のおいちさを満喫出来る。。。
それが和食ぺこ

ふーちき

ふーちき

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?お料理が本当に何でもおいしいです。お酒あまり飲まなければ3,000円以下でも大丈夫だと思いますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

ヒカリエにあるこちらのお店いかがですか。
おいしい和食がいただけますよ。ランチは予算にあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

こちらのお店はいかがでしょう 各産地の刺身盛り合わせが食べれる和食のお店です。
日本酒にもこだわりがあり豊富ですので楽しめると思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国47都道府県のお食事を楽しめるお店です。雰囲気もよく、眺めが良いので、お食事もさらに美味しくなりますね!ヒカリエ8階にあります(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

美食旬菜 kukuru 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rx0yw07g0000/

こちらはいかがですか?
美味しい焼き鳥のお店です。
店内お洒落な雰囲気良いお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line