ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅からできるだけ近い、わかりやすいところにあるカフェを教えてください お昼食べてないので軽くでもいいからなにか食べられるところ、待ち合わせまで多少時間がつぶせるところでお願いします 禁煙のところでお願いします

にゃん

質問

吉祥寺駅からできるだけ近い、わかりやすいところにあるカフェを教えてください
お昼食べてないので軽くでもいいからなにか食べられるところ、待ち合わせまで多少時間がつぶせるところでお願いします
禁煙のところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

夏子

夏子

30代

ワイアードカフェ アトレ吉祥寺店 (WIRED CAFE) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13108615/

駅直結のアトレに入っているこちらのカフェはいかがですか?フードメニューが豊富で完全禁煙のお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アロハテーブル ハワイアンデリ
0422-22-1654
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116070/
アトレの地下にあって、丼などのお食事メニューもありますよ。
パンケーキもオススメです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

千年葡萄家 吉祥寺店 - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13139180/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか。今の時間もお食事ができますよ。
コスパも良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line