ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でコスパいい飲み屋教えてペコシャス!赤提灯系でもなんてまも。

よすけ

質問

銀座でコスパいい飲み屋教えてペコシャス!赤提灯系でもなんてまも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの独特の雰囲気っていいぺこよなー。
酔っ払いすぎないように注意してぺこなー。

オズワルド

オズワルド

30代

かざくら 隠れ家 並木通り銀座一丁目店 (【旧店名】せかいち 銀座本店) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165374/

ラグジュアリーな雰囲気のこちらのお店いかがですか。リーズナブルでコスパよくいただけますよ。

お店をチェックする

海

30代

ごち惣家 (ごちそうや) (東銀座/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000046909/

地鶏と日本酒が美味しいお店ですよ。お料理が何を頼んでもおいしいです。
コスパも良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

居心伝 銀座三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052107/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
リーズナブルでドリンクの種類も充実しています。
良かったら検索してみてくださいね(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

土の実
03-4540-6534
東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 12F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/
沖縄料理の居酒屋さんです。
お料理のボリュームがあるので、コスパがいいですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

武ちゃん (たけちゃん) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007710/

昭和な雰囲気の老舗焼き鳥屋さんです!リーズナブルで美味しい焼鳥を気軽に美味しく楽しめますよ!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line