ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日なので、主人と食事ができるお店を探しています。水戸駅または勝田駅から徒歩で行けるところが希望です。

ぽんぽこ

質問

40代女性

結婚記念日なので、主人と食事ができるお店を探しています。水戸駅または勝田駅から徒歩で行けるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日おめおめぺこり♫
素敵な記念日を過ごせるお店探しちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

宴会・パーティープラン一覧 : L'IVRESSE-イヴレス- (イヴレス【旧店名】K)[食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000165/party/

こちらのビストロフレンチはいかがですか?コースもあり、記念日にもおすすめなお店ですよ〜⭐︎

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

ホテル テラス ザ ガーデン水戸|イタリアンレストラン イル・バンカーレ ご案内
http://www.hotel-terrace.com/restaurant/lunch.htm

結婚記念日おめでとうございます。
こちらのホテルのイタリアンはいかがでしょうか。駅から近くてお薦めです!
良い記念日になるといいですね♡

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

コート ル・ヴァン(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ktaf7wyz0000/

水戸駅が最寄りのこちらのフレンチレストランいかがでしょう
上品な店内で記念日にぴったりだと思います

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

40代

すみません、予算は3,000円〜5,000円までを考えています。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

てんまさ
029-224-6460
茨城県水戸市宮町2-2-31 三友ビル B1F
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000668/
こちらのあんこうコースはいかがですか。
鍋、あん肝、唐揚げなどがありますよ。
結婚記念日おめでとうございます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ベビーフェイスプラネッツ - 勝田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8017375/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくりお祝いできると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

40代

皆さん、ありがとうございました😊
おかげさまで良い時間を過ごせました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line