ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋城近くでサクッと食べられる美味しいものを教えてくださいーー!!

はむえもん

質問

20代男性

名古屋城近くでサクッと食べられる美味しいものを教えてくださいーー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋って、おいちーものありすぎるぺこ。
味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、カツ、、ういろうとか小倉トーストとかもあるぺこな。。
やばいぺこ。。じゅるりぺこ。。

ちえ109

ちえ109

30代

からめ亭 丸の内店(丸の内/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE62/SUB6202/100000043605/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?あんかけスパゲティがおいしいお店です。サクッとと食べられますよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

しら河 浄心本店 (しらかわ) - 浄心/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23001045/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらが上品な雰囲気で落ち着いてお食事ができますよ。ひつまぶしが絶品ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

あんかけ堂 丸の内店 - 丸の内/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23032127/?lid=header_restaurant_detail_map

サクッと食べるのでしたらこちらのお店いかがですか。
スタンダードなあんかけスパがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line