ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくり出来そうな落ち着いたカフェ教えてください!

しば

質問

渋谷でゆっくり出来そうな落ち着いたカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「渋谷にこんな落ち着いた雰囲気のお店あったんだ!」って思えるようなお店を見つけたいぺこな♪

ゆいP

ゆいP

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?ソファ席がありゆっくりまったりできるお店ですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

カフェ ミヤマ 渋谷センター街店 (Cafe Miyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043007/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
渋谷の喧騒を忘れることができる落ち着いたカフェですよ。よろしければどうぞ♪

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ジンナンカフェ 渋谷(渋谷公園通り/アジアン) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038859/

ここはどうでしょう。木を基調としたモダンな空間で、席数は沢山ですが広々としてるのでのんびりと落ち着いた時間が過ごせると思います。お食事もとってもオシャレで美味しいです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

こちらはいかがですか?お店の外にヤギがいるカフェです。癒されますよ!雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

お店は少しわかりづらいですが、その名の通り、店内は屋根裏風で隠れ家みたいな感じです。落ち着いたソファ席で素敵な時間が過ごせると思いますが、いかがですか?(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line