ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅周辺でこのあと14時過ぎにランチできる場所があれば教えてください! 30代の女性2人です。ガヤガヤしてるところより、静かでゆっくりできる場所がいいです。 夜からライブなので腹持ちするものが食べたいです!

のん

質問

新横浜駅周辺でこのあと14時過ぎにランチできる場所があれば教えてください!
30代の女性2人です。ガヤガヤしてるところより、静かでゆっくりできる場所がいいです。
夜からライブなので腹持ちするものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

Lilimali

Lilimali

40代

盤古殿|中華|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004015273/

中華はいかがでしょう?お腹にもたまってパワーもつけてライブに臨めると思いますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

韓豚屋 新横浜店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853174/lunch/

こちらの韓国料理はいかがですか?定食などお腹にたまるランチができます。15じまでランチやってます

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店 - 新横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011754/

店内のテーブルの感覚も広く割合い静かでしたよ。
ハンバーグが絶品なのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

マハラジャ 新横浜店 - 新横浜/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011986/

すみません。回答が遅いですが、こちらのインドカレーのお店はランチがバイキング形式なので、しっかりライブに備えられるかと。ナン、ライス、カレー、サラダ、デザートが食べ放題ですよ!よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line