ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(日曜日)蒲田駅近辺で2千円以下のランチを頂きたいのですが、ジャンルを問わずお勧めをお教え下さい。好き嫌いはございません(^^)

junq

質問

非公開男性

明日(日曜日)蒲田駅近辺で2千円以下のランチを頂きたいのですが、ジャンルを問わずお勧めをお教え下さい。好き嫌いはございません(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

檍 (あおき) (蒲田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000596644/

こちらのとんかつ屋さんはいかがですか?お肉がボリューミーで衣がサクサクで美味しいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Trattoria Le Porte|イタリアン・フレンチ|蒲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006034991/

こちらはいかがですか?
パスタがランチならリーズナブルで美味しいですよ。店内もお洒落な雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

歓迎 あやめ橋店
03-3737-2180
東京都大田区蒲田5-7-3 エンゼルハイム 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13033386/
こちらのお店はいかがでしょう?
美味しい羽根つき餃子定食がリーズナブルに食べられるお店です^ ^

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

スペインバル プリメーラ (Spain Bar Primere) - 蒲田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13160041/

こちらはいかがでしょう
お一人様でも肩肘張らずに楽しめるスペイン料理が食べれるお店です。希少メニューなどにチャレンジするのもいいですよ(*^^*)

お店をチェックする

junq

junq

非公開

ちゃむちゃんさん、まるはるさん、パンダコパンタさん、みちゅみちゅさん、ご回答有難うございます。みちゅみちゅさんのスペイン料理に興味わいてます。本当に有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line