ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺でくつろげるカフェはありますか? あまり騒がしくないところがいいです

にゃん

質問

上野駅周辺でくつろげるカフェはありますか?
あまり騒がしくないところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、のんびりデートぺこな。
落ち着ける空気ってお付き合いする時に大事ぺこよな。

こぼりん

こぼりん

非公開

LA COCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICO DELI (ラココリコ/ココリコ デリ) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/
さくらテラスビルのとこにあるここのカフェとかどうでしょ?
あまりザワザワしてるイメージがないのでオススメしてみました!
オシャレで落ち着けるのでよかったら((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

上野駅から少し歩きますが、根津にあるモアノおすすめです!この時期ならテラス席が気持ち良いです。静かな路地裏にあって、のんびりできますよ
モアノ (Moineau) - 根津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13122559/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

珈琲喫茶 二木 御成町/喫茶店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13103412/
御成町の方になってしまいますが、地下にある喫茶店で静かで落ち着けます。軽食もありますが、カレーは美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

cafe 月の裏 (カフェ ツキノウラ) - 根津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13173055/

こちらならゆっくりとくつろげると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line