ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2ヶ月後1周年記念なのですが都内予算1万円くらいで美味しいお店を教えてください。ジャンルは問いませんが、雰囲気が良いところをお願いしたいです

ジズヤ

質問

2ヶ月後1周年記念なのですが都内予算1万円くらいで美味しいお店を教えてください。ジャンルは問いませんが、雰囲気が良いところをお願いしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のお店だと、

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

青山 星のなる木
03-5485-1234
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/
個室もあってゆっくり懐石料理が楽しめますよ。
記念日や会食での利用が多いお店です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

こちらはいかがでしょう
富士山も見えるルーフトップテラスでのお食事は、雰囲気もいいと思いますよ。イタリアンのお店です。(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

マエストロ ベイカーズ - 新宿御苑前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13142125/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで雰囲気もいいですが、わりとリーズナブルなお値段で美味しいフレンチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line