ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市の東戸塚で米粉のパンを売ってるお店を 教えて下さい(._.) 息子が小麦、卵、乳アレルギーなので 米粉のパンを食べさせてあげたいです(._.) よろしくお願いします。

あやか

質問

横浜市の東戸塚で米粉のパンを売ってるお店を
教えて下さい(._.)

息子が小麦、卵、乳アレルギーなので
米粉のパンを食べさせてあげたいです(._.)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパンって、なんであんなに幸せ気分になれるぺこ?♡
ふかふかのパン、食べたいぺこー!

ジズヤ

ジズヤ

20代

カフェ らいさー 米粉しるくけーき(シフォン) ふゎふゎー しっとり カフェ らいさー 老若男女が集い、「食・農」と「会話」を楽しむ場
http://www12.plala.or.jp/raiser/

米粉パンのお店はなかなかないのですが、1番場所、ご要望に近いお店はここになると思います..
アレルギーを避けることができるかはちょっとわかりません

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ヒュピヒュピ (HupiHupi) - 舞岡/洋菓子(その他)
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14048491/
こちらはいかがですか?100%米粉パンが有名なお店です。クッキーも卵小麦不使用のものなどありますので良いかと思います。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ブーランジェリー フルール | 仲町台ミモザ通り・黄色いテントの米粉パンの店
http://pan-fleur.com/

仲町台の米粉パン屋さんですが、イベントでよく横浜市内のデパートなどに出店しています。あやかさんの生活圏内で出店していると良いのですが・・・

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

皆さんありがとうございました!
調べて行ってみたいと思います( ᵕ·̮ᵕ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line