ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼と沖縄旅行に来ており、美ら海水族館付近で、夜、お酒と美味しい食事が楽しめるお店を探しています。あぐー豚など、沖縄料理を希望です。 1人3000円くらいの予算です。 よろしくお願いします(>_<)

ようちゃん

質問

20代女性

彼と沖縄旅行に来ており、美ら海水族館付近で、夜、お酒と美味しい食事が楽しめるお店を探しています。あぐー豚など、沖縄料理を希望です。
1人3000円くらいの予算です。
よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理って僕大好きぺこー♫
お店の人に「めんそーれ!」って言ってもらえるとうれぺこよなー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

嘉例
0980-51-7302
沖縄県国頭郡本部町備瀬148-1 ホテルオリオンモトブリゾート&スパ 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47014590/
ホテル内の居酒屋ですが、リーズナブルに沖縄料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

お食事処 やまちゃん(本部/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE247/SUB24702/100000771390/

くつろげる雰囲気の落ち着く店内でゆったり沖縄料理とお酒を味わえるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ようちゃん

ようちゃん

20代

ありがとうございます☺️✨
美ら海水族館から徒歩で行けるお店がいいです。
大衆的というより、できれば少しおしゃれな感じのお店がいいです✨
よろしくお願いします(>_<)

ジズヤ

ジズヤ

20代

とれび庵 (【旧店名】オーシャンカフェ) - 本部町/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47018230/

おしゃれめで、単品で沖縄ご当地グルメがたくさんつまめるところです!歩いていけるのでご参考までに!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海邦丸 - 本部町/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47001242/

美ら水族館のすぐそばに沖縄料理を楽しめるお店あるぺこよー
新鮮な沖縄のお魚を味わえるところぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line