ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸駅周辺で友人3人とランチできるとこ探してまーす*\(^o^)/* お勧めあればおしえてください❗️ 福神橋交差点近くだと有難いです。

かおり

質問

亀戸駅周辺で友人3人とランチできるとこ探してまーす*\(^o^)/*
お勧めあればおしえてください❗️
福神橋交差点近くだと有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

こぐま

こぐま

20代

珈琲道場 侍 (こーひーどうじょう・さむらい) (亀戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000710419/

福神橋には全然近くないのですが駅近のカフェです。
ロッキングチェアでくつろぎながらランチが出来るお店です。
ビーフシチューが美味しいですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

有味福 (ユミフク) - 亀戸/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13179287/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
和食が美味しいお店です♪
バランスのとれた和食ランチが味わえます(o^^o)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ビストロ OHANA
03-6883-5305
東京都江東区亀戸2-44-2 メゾンドール亀戸 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13191362/
サラダ、スープ、メイン、パンorライスがついて1000円とコスパのよいビストロランチです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line