ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(乳幼児)でお食事できる場所で、おしゃれな所を探しています(>_<) 大人4名、乳幼児1名です! 場所は指定したエリア外でも、渋谷新宿恵比寿エリアあたりでもokです!!

なっつ

質問

子連れ(乳幼児)でお食事できる場所で、おしゃれな所を探しています(>_<)
大人4名、乳幼児1名です!

場所は指定したエリア外でも、渋谷新宿恵比寿エリアあたりでもokです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店ってテンション上がるぺこなー!楽しんできてぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

セルリアン裏手のこちらのお店はいかがですか?キッズチェアや食器等がありお子様連れも多いお店ですよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

バケット 新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083534/

パンドリンク食べ放題のビル7階には入ってるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?お子様メニューもあり、
まだ小さいということでしたら3歳以下はドリンクもパンも無料で食べられます。
夜景が見えて綺麗ですよ。
しかもとっても美味しいので大好きです。
新宿です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ラ・コリナ (La Colina) - 六本木/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037341/

こちらのお店はいかがですかー?
美味しいメキシカンがお洒落な雰囲気で楽しめます☆ミッドタウンにあるので授乳スペースなど綺麗ですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line