ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番付近で美味しいランチがあるお店はないですか? 平日に会社の人達と行きます。

とらねこ

質問

麻布十番付近で美味しいランチがあるお店はないですか?
平日に会社の人達と行きます。

hiro

hiro

非公開

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004549/
こちらのイタリアンランチがおすすめです!
とても雰囲気が良くて美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アザブジュバーンで優雅なランチタイムぺこな!
とらねこちゃん、何が1番好きぺこ?

みるく

みるく

30代

トラットリア ラ ブリアンツァ (【旧店名】 バル アレグロ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095563/
ミシュランに載っているお店です。世界に認められている味なのにランチは1000円程でいけます。とても美味しいので是非行ってみてください。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

メニュー(ランチ) : ターチ (taachi)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005333/dtlmenu/?menu_type=4
こちらの沖縄料理のお店はいかがでしょうか?漬けマグロ丼が美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

SAVOY 麻布十番店 (サヴォイ) - 麻布十番/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13036875/
ピッツァランチとかどうですか?
美味しいピッツァで美味しく楽しいランチできますよー!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

AWkitchen10 麻布十番店
http://r.gnavi.co.jp/e255504/
新鮮な野菜が豊富なパスタがおすすめです。
ランチですと1000円ぐらいです〜

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラ・コメータ - 麻布十番/イタリアン パスタ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001857/
温かみのある雰囲気のイタリアンのお店です!ランチ は木金土のみですが、パスタも美味しくてデザート、ドリンク付き!満足できるランチセットです(*^^*)

お店をチェックする

とらねこ

とらねこ

30代

みなさんありがとうございます。
サヴォイとターチには行ったことがあるので、2人の方にオススメしてもらっているブリアンツァや、他のお店に行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line