ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学のコンパでつかうお店を探してます 人数は20人くらいで、お酒の飲み放題はなし、食べ放題のみの希望です どこかいいお店ありますか?

いろどり

質問

大学のコンパでつかうお店を探してます
人数は20人くらいで、お酒の飲み放題はなし、食べ放題のみの希望です
どこかいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろどりちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ポンポン

ポンポン

20代

メニュー(コース) : 焼肉やる気 河原町店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003927/dtlmenu/?menu_type=3

食べ放題のみのコースがあるこちらの焼肉屋さんでがっつりワイワイされるのはいかがでしょうか!?
お値段もリーズナブルなので
ご検討下さいませ!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

串家物語 イオンモール橿原店 - 金橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29004804/

イオンモールに入ってるお店なんですが、
ご自分で好きな串揚げを揚げてく楽しみがあるお店でお食事はいかがでしょうか?
場所がお近くだと良いのですが…
こちらもご覧下さいませ。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

松富や壽 (まつとみやことぶき) - 烏丸御池/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002048/

駅から少し歩きますが、ご人数的に貸切が可能なお店ですので
ごゆっくり楽しめると思います(*^^*)
自然食バイキングです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line