ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼からもつ鍋食べられるところありますか?? 祝日の昼過ぎです。場所は中央区か港区か千代田区あたりで。

ホームラン

質問

昼からもつ鍋食べられるところありますか??
祝日の昼過ぎです。場所は中央区か港区か千代田区あたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

博多ほたる銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167711/

銀座でもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

銀座 ほんじん 本店 (ぎんざほんじん) - 汐留/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014849/

こちらもランチでもつ鍋が堪能できるお店の1つですよ〜♪お昼ならリーズナブルに食べられるのでオススメです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153784/

お友達とご一緒でしたら、こちらはいかがですか?ランチに2人前からオーダーできるもつ鍋コースがあります。〆は雑炊かちゃんぽんでいただけます。もつ鍋が美味しい季節になってきましたね。よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line