ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

群馬サファリパーク、富岡製糸場近辺で ランチのお店を探しています! 美味しいお店、おしゃれなお店だと 尚嬉しいです!! よろしくお願いします!

shiina

質問

群馬サファリパーク、富岡製糸場近辺で
ランチのお店を探しています!
美味しいお店、おしゃれなお店だと
尚嬉しいです!!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shiinaちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ミナ

ミナ

非公開

寛 (Kuturogi) - 上州富岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10015791/

こちらはいかがですか?イタリアンジェラートが楽しめる、おしゃれな古民家カフェです。ジェラートはもちろん、ランチも人気のバターチキンカレー、日替わりランチがあります!美味しいです。雰囲気もとても良いのでオススメです♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ジラソーレ (GIRASOLE) - 上州富岡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10012986/

古民家をリノベーションした、隠れ家的なイタリアンのお店です。ランチはパスタorリゾットのコースがあります!落ち着いた雰囲気なので、ゆったりできますよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

あんことCAFE (あんことカフェ) - 上州富岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10012197/?lid=header_restaurant_detail_review_list

隠れ家的なオシャレなカフェはいかがですか。
おろしがたっぷりと乗ったハンバーグが美味しいですよ。

お店をチェックする

shiina

shiina

20代

回答ありがとう
ございました!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line