ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で男4人でいける感じの良い居酒屋・バーを教えてください!40歳前後の人たちが中心なので、落ち着いた感じが良いかも

リョースケ

質問

銀座近辺で男4人でいける感じの良い居酒屋・バーを教えてください!40歳前後の人たちが中心なので、落ち着いた感じが良いかも

さくら

さくら

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/
こちらはどうでしょう!
美味しいお魚が食べれる落ち着いた居酒屋さんです。
とっても美味しいのでおすすめ!

お店をチェックする

泉

非公開

THE 日比谷 BAR (ザ 日比谷 バー) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13123493/
こことかどうでしょ
オーセンティック系の落ち着いた感じのバーですよ!
そこそこリーズナブルにいけますし大人な感じなのでしっとり飲むにはいいかもですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョースケちゃん、今日はオトナな飲み会ぺこな!

まーさんママ

まーさんママ

40代

個室DINING 銀座 晩風(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008849/
落ち着いた雰囲気の大人っぽいこちらはいかがですか♪
個室有りなので、ゆっくり男子会出来ますよ〜

お店をチェックする

さな

さな

20代

マルゴ -銀座/ダイニングバー 創作料理 西洋各国料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014417/
照明も落とした感じの落ち着いた雰囲気の居心地良しのダイニングバーです。フレンチ出身のシェフが作るお料理も美味しいですし、ドリンク類も充実しています。接客もスマートです。チャージもかからないのもありがたいです(*^^*)良かったらご検討ください!

お店をチェックする

マッピー

マッピー

非公開

銀座コリドー街に、その手のバー沢山ありますよ

リョースケ

リョースケ

20代

ありがとうございます!晩風にします!

まーさんママ

まーさんママ

40代

良かったです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line